R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ロスアンゼルスグルメツアー。その3

 15mほど歩いて2軒目のつじ田Annex


f:id:badboykitchen:20210409071544j:image

 流石ロスアンゼルス。隣のビルの壁もオシャレ。


f:id:badboykitchen:20210409071644j:image

 ラーメンを待っている間もみんなニコニコ。結婚当初は、ラーメンの美味しさが分からなかったウチの奥さんも今じゃすっかりラーメンの虜です。


f:id:badboykitchen:20210409072005j:image

 3店舗制覇の為にビールは、呑まずにラーメンを待つ。2軒目は、ちょっと忙しくてラーメンも別々に出てきました。先ずは、1杯目。背脂ギトギトの豚骨ラーメン。コッテリラーメンが大好きなので僕は、大満足。麺がつけ麺と同じ極太麺。


f:id:badboykitchen:20210409072330j:image

 2杯目は、期間限定の油そば。


f:id:badboykitchen:20210409072522j:image

 3杯目は、背脂ギトギトのつけ麺。これも美味しい。


f:id:badboykitchen:20210409072615j:image

 流石大将の店長、ラーメンを食べる時も真剣にラーメンを見てますね。


f:id:badboykitchen:20210409072728j:image

 2号店は、かなりコッテリでしっかり2号店のコンセプトを感じて3店舗制覇の最後の1号店つじ田LAへ。


f:id:badboykitchen:20210409073018j:image

 1杯目は、カツオの出汁がメチャメチャ効いたつけ麺。これも美味いんだよな。


f:id:badboykitchen:20210409073204j:image

 今日は、調子悪いのかな?やけに塩っぱい豚骨ラーメン。つけ麺は、凄く美味しいのに。


f:id:badboykitchen:20210409073315j:image

 3店舗制覇して全員の感想は、2号店のつじ田Annexが満場一致で1番と決まりました。

 グルメツアーまだまだ続きます!