R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ラーメン大好きウチの子供達!

 すっかり親離れした11歳の長女は、食品の買い物にも着いて来てくれなくなってしまった。まだ8歳と6歳の子供達は、「買い物行くかい?」と声を掛けると笑顔で支度をしてくれます。

 そして車の中でボソリ、「お父さんラーメン食べたい。」。なんだ?ラーメン食べたいから着いてきたんだ。ま〜、何処かお昼ご飯に連れていこうとは、思っていましたが。それじゃ〜、買い物行く前に麺屋ウルトラに行きますか!

 僕は、チートデイじゃないので見てるだけで水だけですが。あ〜、ラーメン美味そう。


f:id:badboykitchen:20210306154549j:image

 真剣にラーメンをすする末っ子長男。この子が1番子供達の中でラーメン大好き小池さんです。このフレーズが既にオッサン。


f:id:badboykitchen:20210306154609j:image

 次女も一言「お父さん、これ美味しい。」。この一言が聞きたくて色々なお店に連れてってるんですけどね。


f:id:badboykitchen:20210306154630j:image

 良し、お腹もいっぱいになったし買い物に行くぞ!