R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

玲色(レイラ)ちゃん、お誕生日おめでとう!その1

  今回は、次女の誕生日パーティー。うちの子供たちは、お寿司が大好きで100%の確率でお寿司をリクエストされます。


f:id:badboykitchen:20210307020312j:image

 料理が出来たのでいつもの黄色いヤツ!セールで約1300円の黒伊佐錦で乾杯!


f:id:badboykitchen:20210307020420j:image

作ってるだけでお腹がいっぱいになるので焼酎呑んで写真を撮るのがいつもの僕の役目。どうぞ召し上がれと言った瞬間皆バクついてます。奥さんのお姉さんも寿司が好きなので嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20210307020453j:image

 これが今日の主役。1ヶ月前に突然坊主頭にしたいと言われたのでこんな頭になってます。いゃ〜、こんな嬉しそうにされるとこっちも嬉しくなるな〜。


f:id:badboykitchen:20210307020523j:image

焼酎の次は、最近の投稿でも紹介したバレルエイジビールを大人3人で楽しんで。


f:id:badboykitchen:20210307020634j:image

 あんだけ握ったのにシャケ5個とマグロ4個しか残らないなんて皆良く食べたな〜。炭水化物は、あまり取りたくないのでのでシャリをパックに入れてお刺身として焼酎のツマミに。


f:id:badboykitchen:20210307020734j:image

 この笑顔が見たくて子供達の誕生日は、絶対休みを取っています。長女が4歳の誕生日の笑顔で目が覚まさせられてそれをきっかけに子供達の誕生日は、絶対休みを取るようになりました。


f:id:badboykitchen:20210307020953j:image

 も〜、ケーキ屋さん!レラじゃなくてレイラなんだけど。


f:id:badboykitchen:20210307021028j:image

 特別な日には、特別なクラフトビール。これは、2020年のマイベストビール。


f:id:badboykitchen:20210307021211j:image

 誕生日プレゼントを真剣に開けてますね。ウチは、普段は、殆どクリスマスと誕生日以外は、よっぽどの事がない限りは、おもちゃや欲しい物を買い与えないので年に2回だけは、多少高くてもお願いリストを叶えてあげています。ちなみに今年は、スケボー、スケボーを入れるバックパックとホーバーボード。
f:id:badboykitchen:20210307021133j:image

 毎年恒例の顔面ケーキもしっかりやったのですが楽し過ぎて写真を撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまいましたが素敵な一日でした。