R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

韓国スタイルで家呑み。

 前の晩御飯のオカズに豚キムチを作ったのですが子供達から大不評で沢山残っていたのでそれをツマミに韓国スタイルで家呑み。


f:id:badboykitchen:20200916043804j:image

 ジンロの小瓶375mlで約400円。


f:id:badboykitchen:20200906163916j:image

 マッコリは、約200円。


f:id:badboykitchen:20200906163939j:image

 僕は、マッコリと韓国焼酎を半々で混ぜて呑むのが大好きでこの呑み方ならガンガン呑めます。

 韓国人の友達の韓国焼酎の呑みっぷりがハンパない。一晩中ガンガン行くから僕も何度か殺されそうになりました。それに韓国の女の子も強い!可愛い顔してガンガン焼酎呑んでも全然酔わないでいつも一緒に呑む僕が先に潰れますもんね。

 韓国スタイルでも和風だろうとやっぱりお酒は、美味しい!今日も楽しい休日を過ごせました。また明日から仕事頑張るぞ!