R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

コロナだからって同僚の誕生日会やってもいいじゃない!

 今日は、同僚の誕生日なので仕事が終わってからウチで誕生日会をしました。コロナの影響で11pm以降は、

レストラン、バーは、閉めなければいけないので12時迄テイクアウトをやっている韓国レストランでテイクアウトをして家で盛り付け直しました。

f:id:badboykitchen:20200906163241j:image 

 みんなが大好きな ボッサム 。                                             f:id:badboykitchen:20200906163306j:image

 シーフード・チヂミ。
f:id:badboykitchen:20200906163338j:image

 砂肝とニンニクの炒め物。
f:id:badboykitchen:20200906163412j:image

 新商品の豚バラのニンニクの炒め物にレモンを絞った物です。これが今回の一番人気で皆口を揃えて次回の誰かの誕生日会は、あと2皿必要だと言っていました。
f:id:badboykitchen:20200906163458j:image

 みんなで写真撮るのも忘れずに。
f:id:badboykitchen:20200906163558j:image

 息子の誕生日で使った666キャンドルを再利用して。

こんな嬉しそうな顔をしてくれると誕生日会ん開いて良かったなあっておもいます。幸いウチの奥さんは、どんな時間に人をウチに連れてきも怒らない人なので助かっています。日本ならよくそれが原因で夫婦喧嘩に発展しますよね。

f:id:badboykitchen:20200910074849j:image
 恒例の顔面ケーキの洗礼を受けて誕生日会は、終了しました。ブランドン誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!
 f:id:badboykitchen:20200906163727j:image

 素敵な仲間達に囲まれていつも感謝しています。アメリカ社会では、年が違えど対等に付き合いが出来るところが日本と違って凄く楽ですね。みんな今日は、沢山楽しんだんだから明日も仕事頑張ってね!