R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

face to face も延期から中止になっちゃった。

 4月1日(水)に予定されていたface to faceのライブもコロナの影響で延期されましたが正式に今日中止と発表されました。このライブは、ツアー初日が僕の住んでいる街サンディエゴからという素敵なオマケもついて非常に残念です。


f:id:badboykitchen:20200521031651j:image

 そしてこのライブは、Big Choiceという彼らのメジャーデビューアルバムの25周年記念ライブなのでBig Choiceからの曲を全曲演奏される予定だったのに・・・。コロナの馬鹿っ!


f:id:badboykitchen:20200521032000j:image

 誰も気にしていないと思いますが前回と今回の投稿で登場するバンドって全然R&Rじゃないんじゃないの?と指摘されるかもしれませんがメタル、パンク、ハード・コアその他のやかましい音楽全てがR&Rの子孫だという勝手な持論を持っているます。多い時は、月に1, 2回は、ライブに参戦していますが年間で参戦するライブの9割は、メタルですがメタル親父とは、敢えて名乗らず自分勝手な音楽持論を表すためにR&R親父と名乗っています。

 それではまた!