R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

コロナの馬鹿野郎!

 あー、今月は、チケットも数ヶ月前から買ってあったのにライブが2本中止になってしまった。

 先ずは、5月9日(土)に元Skid RowSebastian Bach。

 天は、二物を与えないと言われるが彼は、若い頃は、三物も持っていました。

1. 抜群な歌唱力

2. 190cmという高身長

3. 世界中の女性ファンを失神される端正な顔立ち

 これが全盛期の頃の写真です。僕の恋愛対象は、女性ですが、まあーカッコいい!高校1年の時にSkid Rowを聞いている時に親友がボソッと「こんなに歌が上手いとカラオケで何歌っても気持ち良いだろうな。」と呟いたのを今でも憶えています。


f:id:badboykitchen:20200520233431j:image

 そしてこれが現在。ポッコリお腹も出て昔の面影ゼロ。歳のせいか歌声のパワーも落ちて音程もやや不安定。


f:id:badboykitchen:20200520233905j:image

 日本人も含め世界的にみてどうしてシンガーって太ってしまうんですかね。最近Justy Nasty藤崎さんの映像を見てショックだったし、前にも投稿しましたがGNRAxleもしかり。

 素人目線で考えるとシンガーが1番体を酷使しているから太らないんじゃないかと思うのですが。

 でも太ってしまっても昔のように歌えなくても良い思い出は、一生色褪せないんですけどね。

 そしてもう一本が5月15日(金)に行く予定だったグラインド・コアの代表バンドNapalm Deathも中止されてしまった。


f:id:badboykitchen:20200520235617j:image


「You Suffer」という曲は、世界で1番短い曲としてギネスブックに掲載されており、正確な長さは1.361秒という世界最短の曲を書いたことでも有名なバンドです。

 もしも気になる方は、youtubeで検索したら絶対に出てくるのでチェックしてください!


f:id:badboykitchen:20200521030831j:image

 それでは、また!