R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子と食料品の買い物。

 最近は、子供達には、自分の世界、自分の時間、自分のスペースってのが急激に芽生えて以前の様に親父に余りくっついて来なくなって来たんで少し寂しい親父。

 何か欲しい物がある、何か食べたい物がある時しか親父にくっついて来ないのね〜。

 週一の食料品のまとめ買いに1人で行こうとしたら息子が一緒に行くって言い出すって事は、何か食べたい物があるのかな?

 無事買い物が終わってカートに乗ってはしゃぐ宝くん。

 確かにコイツは、10歳にしては、背が低い方だけどコイツが小さく見える理由は、アメリカのカートがバカでかいからなのね。


f:id:badboykitchen:20240922053407j:image

 車に乗るとお約束の『お父さん、なんか食べたい。』なんか食べたいって言うくせに何が食べたいか決まって居る宝くんに何を食べたいか聞くと町中華でラーメンが食べたいって言うからスーパーから近いMandarin Wok Restaurant、別名珍味に来てみた。


f:id:badboykitchen:20240922053441j:image

 昭和感が満載な内装だよね〜。宝くんがここに来るのは、初めて。


f:id:badboykitchen:20240922053457j:image

 宝くんは、エビラーメン。結構ボリューミーだけど食べ切れるか?


f:id:badboykitchen:20240922053514j:image

 親父は、チャンポン。20年日本に帰っていない親父の小さい小さい夢は、二郎系ラーメンを食べてみたいなんだけどこのチャンポンみたいに野菜モリモリなのかな〜?


f:id:badboykitchen:20240922053531j:image

 結局宝くんは、食べ切れず半分残してテイクアウト。お母さんにお土産とか言ってるけどただ食べ切れなかっただけだろう?

 家に着いて残り物でも美味しいって言って食べてくれる優しい嫁さんを見て嬉しそうな宝くん。

 なんだかんだで素敵な時間を息子と過ごしたんでこの後は、仕事なんで今夜も元気に焼き鳥焼きます!