R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

クレッグ、誕生日おめでとう!

 今日は、クレッグの誕生日会を食べ放題の韓国焼肉店Kogi BBQで開催!

 韓国焼酎は、頭が痛くなるんで持ち込み料を払ってでも日本の焼酎を持ち込む。日経スーパーでセールで売ってた二階堂で乾杯!


f:id:badboykitchen:20240922053620j:image

 今年のキーワードは、節約するなんで野球の試合観戦とライブ参戦以外の外出は、なるべく避けていたんで久しぶりの外食。今夜は、肉を食べまくるぜって意気込んだところで気持ちとは、裏腹に実際は、歳のせいかそれ程食べれないのが悲しい親父。

 嫁さんは、ミニキムチチャーハンを頼むが親父は、肉に集中したいから手を付けないのね〜。


f:id:badboykitchen:20240922054018j:image

 皆が大好きなコーンチーズも親父は、スルー。


f:id:badboykitchen:20240922054031j:image

 韓国風茶碗蒸しとでも言ったらいいのかな?これは、親父の好物なんで肉以外でもこれは、食べるんだな。


f:id:badboykitchen:20240922054044j:image

 左は、豚トロ。右は、ガーリックフィンガーリブ。右のガーリックフィンガーリブは、親父の好物の1つなんだよね。


f:id:badboykitchen:20240922054112j:image

 鍋奉行って言葉があるけど親父の造語で自分の事を焼肉番長と呼んで肉を焼きたがる親父。

 真ん中に豚トロを乗せてその油で周りに乗せたガーリックフィンガーリブを焼く親父。


f:id:badboykitchen:20240922054134j:image

 タン、ビーフベリーとブリスケットの盛り合わせ!キャー、肉好きには、堪らない綺麗な盛り付け。


f:id:badboykitchen:20240922054212j:image

 韓国焼肉のタンは、めっちゃ薄切りなのが寂しい〜。


f:id:badboykitchen:20240924041341j:image

 ショートリブは、油身が少ないな〜。まあ、食べ放題だからしょうがないか。


f:id:badboykitchen:20240924041651j:image

 リブアイステーキも豪華だね〜。


f:id:badboykitchen:20240922054227j:image

 肉食獣の親父の嬉しそうな顔!


f:id:badboykitchen:20240922054250j:image

 残念ながら見た目とは、裏腹に焼き上がると結構肉がパサパサなリブアイステーキ。


f:id:badboykitchen:20240924041542j:image

 やっぱり牛の大腸は、外せないっしょ!


f:id:badboykitchen:20240924042024j:image

 バースデーボーイも楽しそうだね!


f:id:badboykitchen:20240922054305j:image

 この後親父と嫁さん以外の他のメンバーは、皆二次会へ。

 予想通り気持ちとは、裏腹にそれ程肉を食べれなかったし1次会で帰るしと歳を感じますの〜。

 クレッグ誕生日おめでとう!今夜もガッポリ呑んでくれ!