R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

誕生日プレゼントの買い物の後のランチ。

 息子の誕生日の欲しい物リストに新しい服ってのがあって丁度買い替え時って分かって居たから欲しい物リストに新しい服って書いてあった事は、親父の財布にも優しい欲しい物リスト。

 息子と2人で買い物に行く予定が、何故か長女も付いて来るこれは、絶対何か昼飯を親父におごらせる為に来てると察知した親父 。

 長女は、本当は、メキシカンレストランに行きたかったのに昨日弟が誕生日だったって事で弟を最優先する優しい子に育って親父は、めちゃめちゃ嬉しい!

 そんな訳で息子が選んだのは、親父が嫌いな味が濃いタイレストランのJT


f:id:badboykitchen:20240816042104j:image

 長女と息子は、5歳離れていて長女は、弟が可愛くてしょうがないのが親の目線から見てもよく分かるんだけど写真見てもその気持ちが良く分かるよね〜。


f:id:badboykitchen:20240816042140j:image

 息子は、タイティーボバ、長女は、マンゴーボバを頼んでニッコニコ。マンゴーボバをちょっと貰って飲んだけど意外と美味かった!


f:id:badboykitchen:20240816042124j:image

 レタスに炒めた野菜とひき肉ガ乗った物。まぁ、普通だね〜。


f:id:badboykitchen:20240816042233j:image

 親父的には、カオマンガイが1番マトモだね〜。


f:id:badboykitchen:20240816042200j:image

 出ました、超味が濃いダックヌードル!これは、親父には、ダメなヤツだな〜。


f:id:badboykitchen:20240816042213j:image

  そんな塩っぱいダックヌードルが大好きな息子。


f:id:badboykitchen:20240816042247j:image

 誕生日のプレゼントも完全コンプリートして結構お金使ってるんで今月も慎ましくしないとだね!