R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Thanksgiving Day。

 今日は、アメリカの三大ホリデーのサンクスギビングデイ。親父が働くお店も今日は、閉めるんで休日が一日増えて嬉しい。

 いつもなら嫁さんの実家へ行くんだけど2年前から嫁さんの姪っ子家族が移住して2年間仕事も探さず嫁さんの母親に寄生している。

 英語も話せないのにアメリカに来て英語を学習して住む家も車もある移民の親父としては、こんな寄生虫共の顔を見るのも嫌なんで今年は、嫁さんの実家へ行かないと義母には、説明してあるんでやる事が無い親父は、昼間から呑んだくれる。

 夕方からは、毎年行っている友達の家のパーティーに参加。正直ここが無くなったらサンクスギビングデイに行くとこ無いよな。

 今回も日本食から洋食ま迄沢山の料理を作ってくれてありがたい。


f:id:badboykitchen:20231130080156j:image


f:id:badboykitchen:20231130080229j:image

 呑んで食べて仲間達と楽しい一時を過ごす休日は、最高だね〜。


f:id:badboykitchen:20231130083024j:image

 楽しい休日を過ごしたんで明日も元気にバリバリ働きます!