R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

まかない。

明日は、サンクスギビングデイって言う祝日でほとんどお店やビジネスは、お休み。サンクスギビングデイを簡単に説明すると昔イギリスからアメリカ大陸に渡った時に食べ物がなくて困っていた時に先住民が食べ物分けてくれた事に感謝する日って感じですかね。

 サンクスギビングデイは、日本で言う正月的な祝日で違う街に住んでいる家族達が実家に集まって家族皆で食事をするって感じですかね。当然同じ街に住む家族でも実家に集まりますけどね。

 そんなこんなで明日は、このお店も閉めるんでマネージャーがウニ以外の好きな物をまかないで食べても良いと言うんで親父は、イクラを沢山入れたシャケの親子丼を作る事に。


f:id:badboykitchen:20211201122341j:image

 やっぱりイクラ美味いぜ!美味しいまかないを食べてパワーも付いたんで今日も元気に握ります!