R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

アンティークストア。

 本当は、来るつもりじゃないけど近くに用事で来ていたから嫁さんがいつものアンティークストアに行きたがる。ホント好きだね。親父は、少し飽きてきてるぞ!


f:id:badboykitchen:20230415160614j:image

 前の投稿で紹介したけどここの売りが商品の出入りの速さが半端じゃないから毎週来ても何か掘り出し物がある事。

 これって日本のものだよな?火鉢か何か?


f:id:badboykitchen:20230415160902j:image

  これなんかもいい感じ。


f:id:badboykitchen:20230415161025j:image

 これも最近入荷したのかな?前に来た時に無かったもんな。


f:id:badboykitchen:20230415161217j:image


f:id:badboykitchen:20230415161242j:image

鍵が全部あれば3倍の値段は、付くけどこれは、鍵がないから$600。机の中の小物入れのディテールが凄く凝ってる。昔の職人の仕事だね〜。


f:id:badboykitchen:20230415161521j:image

 飽きて来てるって言った割に何だかんだ楽しんだんで今日も元気に焼き鳥焼きます!