R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

明けましておめでとうございます。

 急遽お店を閉めて休みになったんで休みを有効に使いたくて友達のブランドン家族を招待して新年を祝う為に早起きをして支度をする親父。

 やっぱり今日のハイライトは、この写真だな。


f:id:badboykitchen:20220131070916j:image

 完全にキッチンドランカーの親父は、料理をしながらチョイ呑み。先ずは、クリスマスに貰ったウイスキーをチョイ呑み。


f:id:badboykitchen:20220118043552j:image

 料理を続けながらの次のチョイ呑みは、これもクリスマスに貰ったスコッチ。


f:id:badboykitchen:20220118043740j:image

 ほろ酔いを楽しみながら料理も8割終わってまたチョイ呑み。今回は、嫁さんと乾杯。これは、2021年親父のベストクラフトビール。大人買いしてまだストックがあったから元旦だし特別に開けちゃいます!


f:id:badboykitchen:20220118044034j:image

 鏡餅を置くところが無いと言って嫁さんが親父のおもちゃのデコレーションの場所に置いてしまう。ちなみにここに飾ってるおもちゃは、希少価値とは、全く関係ない親父が好きな物を部屋のインテリアとし少し飾っている。デカいロボットは、息子が4歳の時のクリスマスプレゼントにあげた物。これは、赤ちゃんのおもちゃだから要らないって言うから親父のインテリアになってしまった。


f:id:badboykitchen:20220118051144j:image

 料理完成!


f:id:badboykitchen:20220118044113j:image

 一応念の為に食べ物が足りなくなるのが嫌なんでおでんも作ってみた。


f:id:badboykitchen:20220118044228j:image

 食べ物もガンガン無くなって大成功!大人達は、クラフトビールの試飲会を始める。大好きな会社だから買ってみたけどこれは、余り好きじゃなかった。


f:id:badboykitchen:20220118044535j:image

 相変わらずバランスがいいんだよなこのクラフトビールは。

 
f:id:badboykitchen:20220118044646j:image

 女性達が絶賛したサワービール。


f:id:badboykitchen:20220118044809j:image

 やっぱりロックは、バーボンでしょ!


f:id:badboykitchen:20220118044929j:image

 楽しい時間を素敵な仲間と過すなんて最高な元旦。急遽決まった元旦の休みを楽しんだんで明日も元気に焼き鳥焼きます!