R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

買い物帰りは、いつもの場所で。

 最近は、買い物の帰りは、100%の確率で嫁さんがO'Brien'sに来たがる。ま〜、そんなに好きなら行きますかって事でO'Brien'sへ来た。

 こんなにヘンテコな写真になったのは、アウトドアダイニング用のテントが邪魔してこうなった。


f:id:badboykitchen:20210626071846j:image

 今日のタップリストを見ると殆どがRussian River社のビールでサワービールばかりか。そして残念な事に今日は、大好きなバレルエイジビールが1つも無い。


f:id:badboykitchen:20210626072305j:image

 ヒールを前に上機嫌なうちの嫁さん。


f:id:badboykitchen:20210626072438j:image

 親父は、ベルジャンビール。


f:id:badboykitchen:20210626072556j:image

 嫁さんは、サワービールを注文。


f:id:badboykitchen:20210626072633j:image

 いつも頼むビールと食事がセットで約1500円のメニューの紹介。


f:id:badboykitchen:20210626072821j:image

 嫁さんは、セットメニューからいつものヤツを注文。


f:id:badboykitchen:20210626073010j:image

 クラムチャウダーが好きで大好きなエビとカニのチャウダーなんて迷わず頼むでしょっ!

 しかしカニは、カニカマでエビは2個しか入って無くてガッカリ。挙句にカニカマから出る水分でチャウダーの味も薄い。今日の親父、やっちまったな。


f:id:badboykitchen:20210626073435j:image

 ま〜、嫁さんが喜んだんで良しとしますか。