R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

コロナの検査。

 最近周りでコロナが蔓延していてちょっと気になった親父も自分でコロナ検査をしてみる。


f:id:badboykitchen:20220124060924j:image

 グレーのボタンを押してこれを携帯とリンクさせる。凄いね〜、今の時代は、何でも携帯とリンクか。


f:id:badboykitchen:20220124061107j:image

 先ずは、これを鼻に突っ込む。何回やっても嫌だね〜。


f:id:badboykitchen:20220124061233j:image

 このボトルに検査液を入れる。


f:id:badboykitchen:20220124061319j:image

 検査液を入れたら鼻に突っ込んだ物を差し込む。


f:id:badboykitchen:20220124061417j:image

 検査液をさっき携帯とリンクした物に入れて15分待つ。


f:id:badboykitchen:20220124061516j:image

 15分経過するとE-mailが来て無事陰性!


f:id:badboykitchen:20220124061622j:image

 本当は、貴重なクラフトビールなんで大切に保管したかったけど落として缶が潰れたんでこれで嫁さんと陰性だったお祝いの乾杯をする。


f:id:badboykitchen:20220124061944j:image

 流石2021年親父のベストクラフトビール、マジで美味い!


f:id:badboykitchen:20220124062157j:image

 コロナは、陰性だし美味しビールを呑んだんで今日も元気に焼き鳥焼きます!