R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

サイエンスキット。

 クリスマスに貰ったサイエンスキットを長女と次女が一緒に作っている微笑ましい光景を寝起きと共に見る親父。ちょっと前までは、いつも喧嘩ばっかりだけど最近は、仲良しなのね。


f:id:badboykitchen:20220118042400j:image

 1つ気になったのが長い前髪が顔を隠して視力にも良くないんで髪を縛れと言うとこんな風になっちゃった。


f:id:badboykitchen:20220118042601j:image

 2人であ〜だ、こ〜だ言いながら何か2人で作る姿は、親としては、ホント微笑ましい。


f:id:badboykitchen:20220118042807j:image


f:id:badboykitchen:20220118042840j:image

 そしてこれが1週間後に蒔いた種が成長した完成品。


f:id:badboykitchen:20220118043004j:image

 子供達がいくつになっても可愛くてしょうがない親父多分一生子離れ出来ないんだろうな。