R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

コロナドの景色を紹介します。

 前に休憩時間にコロナドを散歩した投稿をしましたが、今回は、前回紹介した場所から車で20分のダウンタウン・サンディエゴに面したコロナドを紹介したいと思います。


f:id:badboykitchen:20200626102301j:image

 天気が悪くてコロナドの美しさが半減してしまいましたが夜にこの場所で夜景を撮影するととても綺麗な写真が撮れますよ。
f:id:badboykitchen:20200626102518j:image

 今では、世界規模で有名になったサンディエゴ・コミックコンベンションの開催場所もこの写真の真ん中にあります。


f:id:badboykitchen:20200626102733j:image

 これが僕の1番好きなコロナドから見えるダウンタウン・サンディエゴなんですが天気がなぁー・・・。


f:id:badboykitchen:20200626102857j:image

 何故かDoleの貨物船


f:id:badboykitchen:20200626103119j:image

 この写真に見える軍艦は、軍艦を丸ごと軍隊博物館にしている面白いアイデアの博物館です。この博物館の紹介は、是非やろうと思っているので興味のある方は、楽しみに待ってて下さい。


f:id:badboykitchen:20200626103453j:image

 あっという間の2時間休憩だったなー。良い気分転換にもなったんで今夜もお寿司握りまくります!