R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ほっと一息。

 2回目のロックダウンで失業したのを機にもう一度禁煙に挑戦。1回目のロックダウンでも禁煙に挑戦しましたが3ヶ月で挫折。どうも禁煙をするとじっとしてられず無意識のうちにウロウロ歩き回ってるらしい。

 バイト先の5分休憩が苦痛。なんせタバコが吸えないので5分間何をしていいかわからずにただウロウロ歩き回っている。まるでベットショップの小さいケージに長い間入れられて軽く精神が病んだ犬がケージをグルグルまわっているように。

 ウロウロ歩いてパティオに行くとライトアップされた観光名所で有名なホテル・デル・コロナドを見て少しリラックス。普段見ている景色でもとても綺麗なので写真を取ってしまいました。


f:id:badboykitchen:20201224060736j:image

 バイトが終わって地ビールの師匠の家に遊びに行くとまた見た事の無いビールを提供してくれました。バレルエイジでアルコール度数がなんと15.3%、道理でガツンと来るはずだ。味も美味しくて師匠のセンスの良さがしっかり出ていました。


f:id:badboykitchen:20201224061205j:image

 禁煙でイライラしていましたが良い夜景を見て美味しいビールが呑めたので結局は、良い一日で終わりました。