R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

焼き鳥美味しかった!

 今日は、バイト先が忙しかったので自分にご褒美として仲間と焼き鳥を食べました。たまに日本の友達と話す時に本職もあってバイトをするってお金に困ってるの?と良く聞かれますがアメリカでは、ごくごく当たり前の事なんですよね。

 先ずは、焼酎で乾杯。外でいいちこを頼むと3500円くらいがこちらの相場です。


f:id:badboykitchen:20200626100313j:image

 牛肉のたたきを頼んで焼酎を満喫。たたきは、1200円です。


f:id:badboykitchen:20200626100509j:image

 ハツの焼き鳥は、1本250円。日本でこの値段なら高級焼き鳥店の値段ですよね。


f:id:badboykitchen:20200626100650j:image

 レバーも1本250円。タレじゃなくて塩に頼み忘れたのを後悔しています。
f:id:badboykitchen:20200626100852j:image

 そして定番のネギマでこれも1本250円。


f:id:badboykitchen:20200626101000j:image

 自家製のカニクリームコロッケは、700円です。


f:id:badboykitchen:20200626101055j:image

 今日も良く働いて、良く呑んだ。また明日も頑張るぞ!