R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

夜のぶらり散歩。

 今日は、バイトが早く終わったけど飲食店は、未だテイクアウトのみの営業と22時以降の外出禁止令の為仕事終わりの1杯なん出来ないな〜。21:30にお店を出たので外出禁止迄あと30分あるし肌寒いけど雲1つ無くて夜空も綺麗で霧も無い、冬の夜景を見るには、最高の環境が整っているしサンディエゴの夜景Top3のうちの1つまでここから車で10分だから外出禁止時間迄20分散歩できる。ということでコロナドブリッジ周辺の夜景スポットの散歩へLet's Go!

 綺麗な夜景の写真が取れたので見てやってください。


f:id:badboykitchen:20201229022444j:image


f:id:badboykitchen:20201229022518j:image


f:id:badboykitchen:20201229022555j:image


f:id:badboykitchen:20201229022646j:image


f:id:badboykitchen:20201229022729j:image

 コロナが終息してサンディエゴ旅行を考えている方、ここコロナドは、外せない観光スポットですよ。

 イッテQがサンディエゴに何度か来ているけどコロナドには、まだ来てないんだよな〜。