R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

休日なのにフル稼働な親父、再び。

 先週と同様に今週も休みなのにフル稼働な親父。家の買い物、レストランの買い物で忙しい。流石に午後1時となると腹も減るんで今日の1人ランチは、フォーでも食うか。


f:id:badboykitchen:20240318032520j:image

 綺麗なスープは、ここの売りだよね〜。


f:id:badboykitchen:20240318032533j:image

 ランチを満喫した後は、店の買い物を店に落としに行くんだけど買い物の最中に本日のスペシャルメニューが閃いたんで店に着いたら即実践。スモークサーモンの在庫があるんで洋風なスモークサラダを作ってみた。

 スモークサーモンの上にジェノベーゼソース、ゴートチーズを振りかけてその上にマイクロシラントロを乗せてみた。

 スタッフ全員に味見をしてもらった結果全員が満場一致で今夜のスペシャルに載せた方が良いと言ってくれたんで本日のスペシャルメニュー完成!


f:id:badboykitchen:20240318032547j:image

 休みでもついつい仕事しちゃうワーカホリックの親父でした。