R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハロウィンの一日。その2

 次の魚を目指して歩いていると息子が腹が減ったと言う。こういう所の食事って高くて不味いから買いたくないからいつもは、親父がお弁当を作って節約するんだけど前の日の仕事が遅く終わって弁当を作る時間が無かったんでしょうがなくハンバーガーコンボを2つとマカロニチーズを購入。こんなくそ不味い昼飯が約5000円


f:id:badboykitchen:20211105182858j:image

 写真は、無いけどビール2本で約2000円!アイスクラーボックスにビール入れて持ち込もうとしたら持ち込み禁止と言われたんでしょうがないから買ったけど動物園は、持ち込めるのになんでココは、ダメなのー!

 不味くても腹が満たされたマリオは、絶好調!


f:id:badboykitchen:20211105183224j:image

  きちんと下調べした次女のリクエストでウォータースライダー。大人は、もうすぐ11月の気温で濡れたくないから子供達だけが乗る事に。
f:id:badboykitchen:20211105183546j:image

 ウォータースライダーを満喫した子供達の3連写。
f:id:badboykitchen:20211105183643j:image


f:id:badboykitchen:20211105183716j:image


f:id:badboykitchen:20211105183740j:image

 こんな良い笑顔を見せられると連れてきた甲斐が有るってもんだ。

 次は、ベンギンを見に皆でトコトコ歩く。ペンギンもこんなに近くで見える。
f:id:badboykitchen:20211105184134j:image

 夕日で日光浴をする可愛いヤツ発見!


f:id:badboykitchen:20211105184225j:image

 色々な魚を見て沢山乗り物に乗ったんでこの後は、ショッピングモールでお菓子を貰いに行きたいって子供達が言うんで水族館を後にする事に。

 嫁さんが運転なんで中で呑もうと思ったビールを駐車場で呑む親父。魚見ながら呑みたかったな〜。


f:id:badboykitchen:20211105184612j:image

 この後は、モールにお菓子を貰いに行くんで続きは、その3で!