R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

バイトの後は、嫁さんと焼き鳥。

 今日もバイト先の営業のピークが終わって暇になったんで早上がり。あ〜、早上がりじゃなくて休みが欲しいんで早く誰か見つけてー!確かに正社員で1年働いていて店の方針もメニューも把握している親父が使い易いのは、わかるんだけどそろそろ親父の疲れもピークです!

 そんなこんなで早上がりした後は、週6.5日働いて嫁さんとの時間も取れて居ないんで埋め合わせにYakitori Hinoへ行く事に。


f:id:badboykitchen:20211024050016j:image

 嫁さんがすっかり気に入っちゃった一粒の麦で乾杯!これからこの店では、これがキープボトルになるな。


f:id:badboykitchen:20211024050219j:image

 嫁さんが大好物のクリームコロッケを頼むがキッチンのバイトの子が新人だったみたいで残念ながら中が冷たくて返品。


f:id:badboykitchen:20211024050638j:image

 気を取り直して先ずは、合鴨の串を2人でシェア。


f:id:badboykitchen:20211024050917j:image

 銀杏の串は、1人1本ずつ楽しむ。


f:id:badboykitchen:20211024051229j:image

  嫁さんが牛タンを注文。結婚当初は、牛タンを気持ち悪がっていた嫁さんも今じゃ牛タンが大好物。


f:id:badboykitchen:20211024051519j:image

 シシトウも嫁さんの注文。


f:id:badboykitchen:20211024051702j:image

 親父の大好物の鶏ムネ軟骨は、嫁さんは、ダメなんで親父の独り占め。


f:id:badboykitchen:20211024051830j:image

 そのかわりナスが好きな嫁さんは、ナスを独り占め。


f:id:badboykitchen:20211024071634j:image

 間違えて焼いたササミをサービスで貰う。ありがたや。


f:id:badboykitchen:20211026062259j:image

 〆は、中落ち(ハツの血管部分)。タレよりも塩の方が好きな親父。


f:id:badboykitchen:20211026062411j:image

 嫁さんとの時間も作れて喜んでくれたんで良しとしますか!明日も元気に焼き鳥焼きます!