R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

仕事の早上がりの後は、やっぱり呑む。

 オートファジーダイエットの1日1食は、本日のまかない!ご飯を少なめにしたチラシを自分で作る。流石にウニとイクラは、高いんで入れないで。


f:id:badboykitchen:20211104072435j:image

 いつも通り営業のピークが終わって暇になったら早上がりさせて貰う。早く人見つけて引退させてよー!流石にそろそろ週6.5日働くのは、キツいんだけど。

 オートファジーダイエットは、どこに?良いじゃないの週6.5働いて週に1回位チートデイを作ったって!

 そんなこんなで今夜も早上がりした後は、嫁さんと呑みにLet's Go!って事で久しぶりに大将で呑む事に。数少ない読者の皆さんも少し不思議に思うかも知れませんがどうしていつも親父が日本食店で呑む時は、焼き鳥屋なのか?焼き鳥が死ぬほど好きな訳じゃなくてサンディエゴの居酒屋の殆どが焼き鳥屋で日本の様な居酒屋が殆ど無いんで焼き鳥屋に来てるってのが現状。

 先ずは、キープボトルの白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20211104073354j:image

 本日のスペシャルからレンコンのキンピラ。


f:id:badboykitchen:20211104073508j:image

 大好きな手羽を2人で1本ずつ。


f:id:badboykitchen:20211104073558j:image

 またまた本日のスペシャルから里芋の揚げ物を注文。


f:id:badboykitchen:20211104073712j:image

 疲れ過ぎてるのか食欲が余り沸かない親父は、呑みに専念。牛タン好きの嫁さんが牛タンを注文。


f:id:badboykitchen:20211104073850j:image

 今日は、なんだかいつもよりも疲れているんで早めに家に帰る事に。明日は、焼き鳥屋で働くんで明日は、元気に焼き鳥焼くために早く寝ます。