R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

買い物の後のラーメン。

 実は、最近週6.5日働いていて今働いているお店の社長が心配して一言、「もしもお金に困っているなら少し貸しましょうか?」。違うんです!心配してくれるのは、とてもありがたいけどお金に困ってるんじゃなくてどこも人手不足で辞めさせてくれないんです!むしろ休みは、殆ど家にこもってるからお金が貯まってるのが現状。

 今日は、嫁さんと買い物に行った帰りに親父がサンディエゴで1番美味しいと思うラーメン屋さんの麺屋ウルトラでお昼ご飯。食事制限は?って思う人もいるけどオートファジーダイエットに切りかえてから1日1食ならラーメンを食べても問題ないから心が痛まない。

 まずは、サッポロ生で乾杯!最近クラフトビールじゃない普通のビールの摂取量が増えているけど週6.5日働いているからカロリーを消費してるからいいだろうと自分を甘やかす親父。


f:id:badboykitchen:20210921081819j:image

 サンディエゴで1番美味しいと言ってもロスアンゼルスのラーメンのレベルには、到底敵わないのが残念な所。


f:id:badboykitchen:20210921082007j:image

 美味しいラーメンを食べたんでこの後は、元気に焼き鳥を焼きます!