R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

朝からフォー。

 昨日豪華に寿司屋で呑み会してはしゃぎ過ぎて今朝は、爆2日酔い。頭ガンガンで最悪な朝を迎えた。オートファジーダイエットなんてやってる場合じゃない。汁物が欲しくて欲しくてしょうがないんで朝からフォー。

 サンディエゴのフォー屋は、かなり早くから空いていて朝の9時から空いてる所も沢山あり、仕事が10時半からだから全然間に合うんで近所のフォー屋さんへLet's Go! 余談だけど15年前なんて朝の7時から空いてたフォー屋も沢山あったな〜。

 いゃ〜、2日酔いには、フォー最高だぜ!


f:id:badboykitchen:20210909162342j:image

 実は、今日が9ヶ月お世話になった寿司屋の最後の日で正社員は、辞めても人手不足なので人が見つかる迄は、週1のバイトで来週も来るから完全に辞めた訳じゃないのに仕事が終わってから盛大に送別会をしてもらってとてもありがたかった。当然送別会は、数少ない深夜営業の韓国居酒屋でやって貰って15人以上の大人数のパーティーで送別会の模様や料理の写真は、撮ってる余裕がなかった。

 前に皆で呑んだ時に何か日本の呑み会ゲームを教えてと言われたので1度山手線ゲームを教えると皆すっかり気に入っちゃて今夜も山手線ゲームを楽しむ。

 数週間前から若い従業員から好きな鬼滅キャラや好きなアニメは、何かやたらと聞かれた理由が今夜分かった。

 親父が好きな鬼滅キャラは、富岡。それを知った若い子達が送別会のプレゼントで富岡の模造刀をプレゼントしてくれた。いゃ〜、嬉しいね〜。

 かなり重量感がありしっかりした作り。いつも投稿様に使うテーブルじゃ収まらないんで床に置いて撮影。


f:id:badboykitchen:20210923032458j:image


f:id:badboykitchen:20210923032532j:image

 48歳の親父模造刀でテンションMax。


f:id:badboykitchen:20210923032712j:image

 プレゼントその2は、ONE PIECEのWANTEDミニポスターセット。ポスターの出来も良いけど紙の素材もかなり良い!


f:id:badboykitchen:20210923032921j:image


f:id:badboykitchen:20210923032933j:image


f:id:badboykitchen:20210923032947j:image


f:id:badboykitchen:20210923032958j:image


f:id:badboykitchen:20210923033014j:image


f:id:badboykitchen:20210923033026j:image

 プレゼントその3は、鬼滅キャラの富岡としのぶのキーホルダー。


f:id:badboykitchen:20210923033103j:image

 素敵な送別会とプレゼントありがとう!週1しか働かなくなったけどこれからもよろしく!