R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

誕生日プレゼント。

 先月データを使い切って写真付きの投稿が出来なくなって約1ヶ月、最後の写真付きの投稿が自分の誕生日の時で止まってしまったんで今回は、誕生日プレゼントの紹介でもしたいと思います。時差が発生してタイムリーじゃないですが読んでやって下さい。

 これは、マイク番長から貰った葉巻。


f:id:badboykitchen:20210605064310j:image

 友達数人がお金を入れて大好きなGlenfiddich21年をプレゼントしてくれた。これホント美味いんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20210605064918j:image

 ネットでオーダーした友達が後ろの箱も開く事を知らずにあわゆくボトルを落としてボトルを割りそうになったというエピソードが面白かった。


f:id:badboykitchen:20210605064950j:image

 バレルエージビールのセットこれは、何か特別呑み会で開けよう。


f:id:badboykitchen:20210605065459j:image


f:id:badboykitchen:20210605065534j:image

 コニャックと同様に特定の産地で作られたものをテキーラ、それ以外の産地で作られた物をメスカルと呼ぶんですがこれは、メスカルのアネホ。


f:id:badboykitchen:20210605070307j:image

 Glenfiddich14年


f:id:badboykitchen:20210610051515j:image

 家族からは、New Yorkにあった伝説のライブハウスのCBGBのTシャツ。10年位前によく好んで着てたのを嫁さんが覚えていたみたい。


f:id:badboykitchen:20210610052020j:image

 これも家族から。ONE PIECEで1番好きなキャラは、ダントツにゾロなんだけど子供達がスカルプリントがロックぽいと選んでくれたと嫁さんからのコメント。


f:id:badboykitchen:20210610052418j:image

 1度生産中止になって今年の3月からまた生産が始まった白州12年は、前に働いたお店の社長から。


f:id:badboykitchen:20210610052610j:image

 社長からもう1つ貰ったロケンローなマーシャルアンプをモチーフにした壁掛けキーホルダー。実は、これ前から気になってたんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20210610052832j:image

 みんな素敵なプレゼントありがとう!