R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

早上がりをした後のデート。

 今日は、週1で働いている寿司屋のバイトの日。いつも通り営業のピークが終わると早上がりさせて貰う。流石に週6.5日働いているとこのバイトで早上がりさせて貰った日が嫁さんと過ごす時間に最近なってきている。

 久しぶりに2人で今夜は、居酒屋大将で楽しむ事に。キープボトルが少ししかないから無くなる前にもう1本頼んどいて乾杯!


f:id:badboykitchen:20220124094917j:image

 先ずは、生ガキをつまみに。


f:id:badboykitchen:20220124095006j:image

 2人の大好物の手羽串。


f:id:badboykitchen:20220124095057j:image

 カンパチのカルパッチョが焼酎にピッタリ合う。


f:id:badboykitchen:20220124095147j:image

 嫁さんがいつも頼む大将シュリンプ。


f:id:badboykitchen:20220124095316j:image

 嫁さんの大好物の牛タン串。


f:id:badboykitchen:20220124095354j:image

 店長からのサービスでカキの天ぷら。店長ゴチになります!


f:id:badboykitchen:20220124095516j:image

 久しぶりにウズラを頼む。コレステロールが正常値になる迄暫く食べてなかったな。


f:id:badboykitchen:20220124095814j:image

 これで終わりかと思ってたら嫁さんがいつもの大将チキンを注文。ちっちゃい体によく入るね〜。


f:id:badboykitchen:20220124095934j:image

 夫婦で楽しい時間を過ごしたんで明日は、元気に焼き鳥焼きます!