R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ロスアンゼルスグルメツアー。その5

 次の目的地4軒目は、焼肉Seikoen。アメリカ人に分かるようにローマ字表記してるけど漢字だったらどんな漢字なのかちょっと気になるな〜。次に行ったら聞いてみようっと。


f:id:badboykitchen:20210411063236j:image

 一刻者のボトルを頼んで皆で乾杯!


f:id:badboykitchen:20210411063416j:image

 お通しのナムルと燻製。


f:id:badboykitchen:20210411063540j:image


f:id:badboykitchen:20210411063604j:image

 キムチ盛り合わせ。僕は、酸味のあるキムチよりも漬けたばかりの方が好きなので1口で終了。


f:id:badboykitchen:20210411063732j:image

 これの為にココへ来たと言っても過言じゃない牛レバ刺し。ココに来ると必ず頼みます。以外にアメリカ人チームも気に入っていました。


f:id:badboykitchen:20210411064002j:image

 今回のツアーは、各お店の美味しい物だけを頼んで色々なお店に行くというのが趣旨なんですが食いしん坊のヤスシが先走りユッケを注文。ヤスシが注文してる時にお店の人の前でココのユッケ大したこと無いと言えずに結局ユッケ2皿が来ました。


f:id:badboykitchen:20210411064412j:image

 参加者全員が大好きな牛タン。皆エンジンがかかってきて焼酎2本目に突入!


f:id:badboykitchen:20210411064551j:image

 もう1つココに来ると必ず頼む霜降り和牛極上カルビ。もう最高の一言しか出ません。

 美味しいお肉に釣られて焼酎3本目に突入!


f:id:badboykitchen:20210411064731j:image

 ミノと蜂の巣。


f:id:badboykitchen:20210411064835j:image

 このツアーの良い所は、ちょっとずつ美味しいトコ取り出来るんですけど胃袋の量を考えながら食べるんでもっと食べたい気持ちを抑えるのがホント辛いんですよね。

  まだまだツアーが続くのでもっと食べたい気持ちをグッと堪えてお店を後にして次の目的地の鳥松へLet's Go!