R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

アメリカの病院食の1日3食分の紹介。

 今日は、アメリカの病院食を3食分を一気にご紹介行っちゃいましょう。

 先ずは、朝7時からの朝食です。


f:id:badboykitchen:20191113103611j:image

 白いお皿の手前がハッシュドブラウン(フレンチフライを4角に切った物ですね。)、左は、トースト1枚(寂しーっ!日本人ならこのお皿なら米でも全然イケますよね?)、真ん中は、ベーコンをカリッカリッに焼いた物(これも日本人ならこんなにカリッカリッにしないで焼くのですがアメリカでは、日本的なベーコンの調理は、ウケません。), 右は、普通のスクランブルエッグ(相変わらず下味の塩すらない卵の素材の味だけで勝負しています。)、で上がハンバーグ(薄くて凄くしょっぱいです。)トレーの真ん中が牛乳で右がオレンジジュース(多分間違って2個来てますね!)

 また、お品書きとカロリー表の写真を載せますね。


f:id:badboykitchen:20191113105856j:image



f:id:badboykitchen:20191113110010j:image

 ここでまたアメリカンな感じが出ちゃいました。昨日の夕食は、カロリー500代だったのに今朝は、なんとカロリー947です。病院食なのに朝から飛ばして行きますねー。

 そして12時の昼食です。


f:id:badboykitchen:20191113111229j:image

 白いお皿の左がジャスミンライス、右が焼き鮭とレモン(毎回の事ながら下味の塩、胡椒が効いていません。)上がマッシュポテトとグレイビーソースです。トレーの真ん中は、牛乳。そして右は、ブロッコリーのクリームスープです。(僕には、ダメなヤツでした。)。

 お品書きとカロリー表です。



f:id:badboykitchen:20191113112757j:image


f:id:badboykitchen:20191113112816j:image

 昼食のカロリーは、朝食よりも低い607でした。

 


f:id:badboykitchen:20191113112841j:image

 ご馳走様でした。食べ物に対する文句では、無くあくまでも日本人が感じたコメントを入れています。でも、食事を作ってくれた皆さん完食出来なくてごんめんなさい、スープだけは、ダメでした。

 さあ本日のラストを飾る夕食です。

 


f:id:badboykitchen:20191113115144j:image

 マジっすか?本日最後の夕食がまさかの昼食と被ってます。そりゃー、無いよと思いながらも何かの間違えだと自分に言い聞かせました。では、もう一度ほぼ昼食と被る説明に入ります。下は、ジャスミンライス。左は、マッシュポテトとグレイビーソース。右は、焼き鮭です。すみません昼と被っているせいか説明雑ですよね?許してやってください、まさか昼と夜同じ物を食べるなんて思ってもいなかったんで。ただ唯一の救いは、トレーの右のスープが昼の僕のダメなヤツではなくてチキンスープだったってことですか。

 お品書きとカロリー表です。
f:id:badboykitchen:20191113120345j:image


f:id:badboykitchen:20191113120414j:image

 ほぼ同じメニューでも夕食のチキンスープと昼食のブロッコリースープの違いがあるので夕食のカロリーは、680です。



f:id:badboykitchen:20191113121005j:image

 ご馳走様でした。昼と被ろうと完食しました。ご飯を食べる事が出来るだけでも有難いですもんね。