R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

オーシャンビーチ。

 今日は、日曜日で子供は、学校がお休み。次女は、従姉妹の家に遊びに行って居ないし長次は、相変わらずコンピュータの前に釘付け。誰も遊ぶ人が居ない息子がタイドプールに行きたがるんで嫁さんと息子と3人でオーシャンビーチに行く事に決定!

 先ずは、腹ごしらえ。今日は、フライドウイングが食べたいと息子からリクエストが来たんでDuty Birdでランチ。


f:id:badboykitchen:20210923023642j:image

 親父は、メキシカンラガービールのドセキ、嫁さんは、マルガリータで乾杯!


f:id:badboykitchen:20210923023759j:image

 息子は、甘いソースがかかったフライドウイング。


f:id:badboykitchen:20210923024323j:image

 大人は、ブルーチーズドレッシングソースのフライドウイングを楽しむ。


f:id:badboykitchen:20210923024446j:image

 息子がチーズスティックを追加注文。


f:id:badboykitchen:20210923024521j:image

 ウイングのソースで顔がドロドロになる息子。こういう所がまた可愛くてしょうがない親バカの親父。


f:id:badboykitchen:20210923024647j:image

 腹ごなしも終わりタイドプールへLet's Go!  3週間振りのオーシャンビーチ。やっぱり落ち着くな〜。


f:id:badboykitchen:20210923024930j:image

 岩陰には、沢山のカニがいて息子も大喜び。


f:id:badboykitchen:20210923025049j:image

 ビーチに到着して10分足らずで潮が満ち始めて来る。これ以上ここに居ると命の危険を感じるんで急いで上がる。ちょっと物足りなそうな息子だけど楽しかったって言ってくれたんで良しとしますか!