R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

いきなりの焼き鳥デート。

 週6.5日働いているんで体がしんどいから週1の寿司屋の仕事は、時給でも給料が減っても構わないから暇な時は、どんどん早上がりにして構わないとリクエストを出していて今日は、凄く暇で閉店30分前に上げて貰えた。

 新しい職場に連絡事項と書類を持って行く為にちょっとお店に寄る事に。キープボトルもあるし折角だから少し呑んでいくか!


f:id:badboykitchen:20210923030025j:image

 キープボトルのいいちこで嫁さんと乾杯!


f:id:badboykitchen:20210923030145j:image

 牛肉が大好きな嫁さんが牛たたきを注文。


f:id:badboykitchen:20210923030256j:image

 そして、牛たん。ほんと牛肉好きだねー。


f:id:badboykitchen:20210923030352j:image

 週6.5日働てるから嫁さんとの時間を作ろうと思ったんで嫁さんも楽しそうにしてて良かった良かった。

 疲れも溜まってるんで今日は、これで終了!明日も頑張って働きます。