R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

お昼休み。

 今日の仕事の昼休みは、職場の若い子達が良く店の近くにあるファストフード店のChipotleでテイクアウトしているのを見ていて気になってたんで親父も食べて見ることに。

 普段は、健康の為と節約の為にファストフードなんて殆ど食べない親父は、メニューも知らないんで先ずは、Chipotleのサイトでメニューを確認。

 ご飯を白米か玄米等と選んだり、肉の種類を選んだりと自分でカスタマイズするシステムか。サイトも分かり易くて無事注文完了。

 10分後に出来上がったとメールが来たんで歩いて取りに行く。


f:id:badboykitchen:20210828071725j:image

 店に戻ってフタを開ける。ざっくり言うとブリトーの中身がご飯の上に乗っていて思いっきりアメリカナイズされたメキシカンフードって感じが親父の感想。


f:id:badboykitchen:20210828072013j:image

 気になるお味は、美味しくも無く、不味くも無くって感じで微妙。若い子の真似して食べて見たけど次は、無いヤツだな。

 やっぱり自分で作るまかないの方が美味しいと実感して若い世代とは、味覚も違うと痛感した親父でした。

 なんだかスッキリしないけど今日も元気に握ります!