R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

寿司屋の後。

 息子と男同士楽しい一時を過して嫁さんに迎えに来てもらって家に帰ると嫁さんが「私も出掛けたいな〜。」って言うんで居酒屋オカンへ急遽行く事に。

 寿司食った後未だ食べれるのって思うかもしれないけど大食い迄行かないが素人としては、実は、かなり食べれる親父。健康の為に食事制限をしてるが食事制限が無けりゃハンバーガー3個とかラーメンとチャーハン、蕎麦屋なら大盛りザルとカツ丼なんて簡単にこの歳でもイケちゃう。ウチには、3人の子供達の他に50歳を超えた子供が居たのをすっかり忘れてた。嫁さんが出掛けたいならしょうがない、行きますか!

 コロナのせいでここに来るのもかなり久し振りでキープボトルも未開封のまんま。出掛けたい人もにっこり。


f:id:badboykitchen:20210828065326j:image

 出掛けたい人がナスと里芋の田楽を注文。


f:id:badboykitchen:20210828065459j:image

 何度もこのお店に来てるんでここの系列店のだし巻き玉子が美味しい事を知ってる嫁さんは、迷わずだし巻き玉子を注文。


f:id:badboykitchen:20210828065715j:image

 寿司屋に行った後なのにサバ塩焼きを頼む親父。


f:id:badboykitchen:20210828065838j:image

 2日前が息子の誕生日だったんで7年間の息子の成長の思い出話しに花を咲かせて楽しく呑む酒は、いつもよりも美味い。

 今回の休日も息子と嫁さんと楽しく過ごせたんで明日から元気に握ります。