R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のまかない。

 オートファジーダイエットに切り替えてから1日1回の食事が楽しみでしょうがない。1日1回の食事なので食べれる事に対するありがたみが物凄く強くなって外食だろうが誰かが作ろうがあまり美味しくなかろうが嫌いな物が入ってようが感謝してしっかり完食できる様になって以前の様な異常な迄の偏った偏食を辞める事が出来て好き嫌いも殆ど無くなった。でも、キノコ類は、未だに親父の天敵。

 そんなこんなで今日のまかないは、刺身の切りつけで残った魚数種を細切れにしてサラダの上に乗せてポン酢をかけて刺し身サラダの完成!

 実は、ブログに投稿しているって分かったお店のマネージャーが綺麗な皿を使う事を許可してくれた。


f:id:badboykitchen:20210828073458j:image

 今日は、野菜をかなり摂ってヘルシーな食事。さー、今日も元気に握るか!