R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

メキシカンランチ。

 職場に向かう途中で腹が減ったし職場からすぐ隣にメキシカンレストランがアあるから寄ってみる事に。


f:id:badboykitchen:20220505143643j:image


f:id:badboykitchen:20220505143704j:image

 そんな訳で今日の1日1食は、メキシカンフードのスープでメヌード。これってメキシコじゃあ二日酔いの後に飲むスープなんだけど親父は、これが大好きで二日酔いじゃなくても時々食べる。わかりやすく説明するとメキシカン風モツ鍋って感じかな。スープが白いブランコとスープが赤いロホの2種類があるけどこの店は、赤いスープのロホを提供しているのか。


f:id:badboykitchen:20220505143935j:image

 まず1口スープをすすると塩っぱい。これは、やっちまったパターン。すかさず店員にお湯を貰って味を調整する親父。酷い店なら薄めても薄めても薄めても塩っぱくて飲めない店もあるけどここは、まだマシな方。

 残念な1日1食になったけど今日も元気に焼き鳥焼きます!