R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

1人でぶらり海辺を散歩。

 今回のチート・デイは、1人でぶらりオーシャン・ビーチに来ました。普段は、良く家族と来ますがたまにはのんびり1人ってのも良いもんですね。


f:id:badboykitchen:20201128133647j:image

 1人なので普段撮らない写真まで撮ったりなんかして。


f:id:badboykitchen:20201128134204j:image

 今日は、火曜日でフライドウイングが1日中50%OffなのでDirty Bird へGO!


f:id:badboykitchen:20201128134501j:image

 参考迄にこれがメニューです。


f:id:badboykitchen:20201128134545j:image

 先ずは、今日のスペシャルディールのビールを聞くとメキシコ産ドセキ・ビール300円との事なので迷わずビールを頼みました。グラスがバドワイザーで中身が違うってのもアメリカっぽいですよね。


f:id:badboykitchen:20201128150055j:image

 僕は、辛い味付けが苦手なので無難にガーリック・パルザン・ウイングを10個頼みました。通常は、1550円ですが今日は、半額なので775円


f:id:badboykitchen:20201128150829j:image

 チップと税金で合計1400円で楽しめました。

今日は、のんびり海辺をブラブラ歩いてウイング食べてでのんびりした休日でした。明日も仕事頑張るぞ!