R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

今度は、ナチスがスーパーマーケットに登場してしまった!

 前回KKKの記事をアップしましたが5月8日KKKの帽子を被った男が現れたスーパーマーケットの近くの別のスーパーマーケットでマスクの上にナチスのシンボルマークを着けた男が現われてしまいました。立て続けにこのような事件が同じエリアで起こってしまったが何と実は、同一人物の仕業ということが分かりました。


f:id:badboykitchen:20200510020629j:image

 スーパーマーケットから注意を受けたが「マスク着用の義務は、守ってるんだしどんなマスクを着用するかは、俺の勝手だらう。」というのが彼の言い分だがもうここまで来ると怒りを通り越して言葉がでません。


f:id:badboykitchen:20200510021133j:image

 この格好で普通にスーパーマーケットで買い物をできる神経が信じられないです。人種差別のようなデリケートな問題についてこれ以上記事を書き続けると、個人的な怒りが出できてしまいそうなのでこの辺にしておきますが僕がこの記事を投稿した理由は、真実でそして日常で起こるアメリカの闇(病み)をお伝えしたいからです。皆さんがイメージする、自由の国アメリカそしてきらびやかな国アメリカと真逆な部分も見て貰いたいからです。

 それでは、今日は、この辺で、Stay Home, Be Safe!