R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

KKKがスーパーマーケットに出現。

 コロナの影響でロックダウンされればストレスも溜まります。そのせいで普段は、起こらない様な犯罪が起こってしまいました。5月4日に大手スーパーマーケットのVONSにKKK(白人至上主義団体)の白い三角帽子を被った男がスーパーに出現してしまいました。ここでは、KKKについては、あまり詳しく書かないので気になる人は、KKKをググって調べてみてください。色々な人種が集まるカリフォルニアは、全く無いとは、言いませんがあからさまに、そしてこのような露骨な人種差別を見たのは、初めてなので正直僕も驚いていますし非常に落胆しています。下の写真がWebに上がっていた写真です。


f:id:badboykitchen:20200507002513j:image

 このような発言をすればお前も人種差別主義者だろうがと思われるのを覚悟で続けさせて貰います。この事件は、白人だらけだらけでジャガイモを作っている街(この表現が僕の差別的な発言ですみません。)で起きた事件では、なくてカリフォルニアで起こったことです。先でも述べたようにここは、様々な文化を背景にし肌の色、髪の色が違う多人種が多く集まる街で、それも1950年代では、なくて2020年というこの時代にこのような事件が起こるなんて本当に驚きました。

 今世界中がコロナで混乱する中で同じ人種、同じ国籍の人間同士が助け合うのでは、無くて「人が人として助け合って行ける世の中にならねぇかなー?」なんて40超えたオッサンが夢みたいの事を考えている始末です。

 余り政治や思想的な発言をするのは、R&R親父の性には、合わないので今日は、この辺にしておきます。