R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

Metal, Punk, Hard Coreも大好きです!

フリーフードありがたやー、ホント助かります。

 コロナでロックダウンが始まってから12歳以下の子供に朝食と昼食の2食が無料で支給されるようになりました。ウチは、子供が3人居るので失業中の懐事情には、とても助かりますね。

 支給する場所は、ネットの掲示板に出ているので自分の家から最寄りのネットで指定された学校の駐車場に子供と一緒に行ってドライブスルー形式で支給される袋を貰う形になっています。

 ここで重要なのが例えば子供が3人居て2人を連れて行って家にもう1人居るので袋を3個下さいと頼んでも車に乗っている2人気の子供の分しか貰えません。

 数日前に、ピッカピカのベンツに乗ったキチママ(ベンツで来る時点で周りは、嫌な気分なのですが)がボランティアの方に子供が何人居るか聞かれ2人家に居ると答えていたが当然車の中に居る子供しか貰えないのでボランティアの方が説明すると15分以上喚き散らしてタイヤを鳴らして爆走して帰って行きましたがこのキチママのせいで皆が15分以上待つ羽目になってるんですけどね。


f:id:badboykitchen:20200502003956j:image

 典型的なアメリカの朝食と昼食のセットです。シリアル、牛乳、レーズン、りんごジュース、オレンジジュース、チーズやブリトー等。

 美味しいとは、言えませんがこんな状況でタダで貰えるので文句なんか言えません。

 これ以外にも色々な場所で食べ物を支給している場所があったりして皆で助けあっています。

 それでは、こんな状況ですが頑張って乗り切りましょう!