R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

サンセット・クリフでタイド・プールを楽しみました。

 今日は、サンセット・クリフタイド・プールで自然と触れ合うアクティビティーです。前にも投稿で説明しましたがタイド・プールとは、引き潮の時に岩のくぼみに残った海水の中にいる海水生物を見るアクティビティーです。
f:id:badboykitchen:20200911123804j:image

 何年も波に打たれて自然に出来たトンネルです。
f:id:badboykitchen:20200911123838j:image

 1人黄昏れる長女。
f:id:badboykitchen:20200911123900j:image

 早速何か居ないか探しています。
f:id:badboykitchen:20200911123939j:image

 これは、カニを見つけて捕まえたところカニに手を挟まれた息子です。
f:id:badboykitchen:20200911123957j:image

 この写真で伝わるかな?直径1m位のくぼみにたくさんの魚が居るんですがその1m位のくぼみをズームアップした写真です。

f:id:badboykitchen:20200911124020j:image 

 今日は、運とタイミングが良いのか上の写真のくぽみ以外にも別のくぼみ3箇所にも沢山の種類の魚を見ることが出来ました。ここ最近では今日が1番のタイド・プールでした。子供達のリアクションでも今日がどれだけ良かったか分かりましたし。

 それではまた!まだまだ色々と不便ですがBe Safeで!