R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

結婚記念日なので2人でデートしました。

 結婚12年記念日のデートの投稿をしたいと思います。

 配達をお願いした薔薇の花束が届く30分前に晩御飯の支度を始めて本当は、必要無いのに玉子が無いから今夜の晩御飯に必要だからと嘘を言って奥さんを無理やり外出させて花屋さんから花が届いたので奥さんが大好きなJordan 4のプレゼントと花を並べて奥さんの帰宅を待つと帰ってきた奥さんは、このサプライズに大喜び。サプライズ大成功!


f:id:badboykitchen:20200911124650j:image

 ちょっと前に投稿した最近お気に入りのワインバーを予約して。


f:id:badboykitchen:20200911124932j:image

 自家製ガーリックバターとフランスパンにワインが来ました。

f:id:badboykitchen:20200911125011j:image

 今日は、3500円のブレンドワインを頼みました。


f:id:badboykitchen:20200911125044j:image

 今夜のお店は、奥さんのリクエストなのでいつもよりもニコニコです。


f:id:badboykitchen:20200911125115j:image

 前にも投稿で書きましたがここのフードの盛りが物凄い!通常メニューからポーリッシュソーセージ・プレートを頼みましたがソーセージが25cm位あってさらにポテサラやキャベツのサイドディッシュが付いて約1800円


f:id:badboykitchen:20200911125153j:image
 これは、本日のオススメの豚肉とキャベツの煮込みで約2000円。これも美味しいんですがボリュームが凄い!


f:id:badboykitchen:20200911125250j:image
 食べ残しを1度家に持って帰り次の予約迄2時間あるので海辺の観光地を散歩しました。

 この写真見た事ある方が沢山いると思います。分かる方は、分かりますよね?イッテQ出川哲朗さんが出川イングリッシュで訪れたところです。ふざけてスカートの下に行ってパンツを見る写真を撮ろうとしましたが金曜日の観光地ということで人が沢山居たので恥ずかしくて断念しました。


f:id:badboykitchen:20200918053814j:image

  ウロウロ歩いて元の場所に戻ると同じ銅像でも日没をバックにしていて綺麗だったので同じ銅像の写真を撮りました。


f:id:badboykitchen:20200911125505j:image

 これは、サプライズでも演出でも無くただの偶然なのですが次のお店に移動中にたまたま見つけたんですが結婚記念日のデートにバッチっとハマっているので1枚撮りました。


f:id:badboykitchen:20200911125730j:image

 次のお店も以前に投稿していますが13年間2人で通っているお店です。


f:id:badboykitchen:20200911125810j:image

 このお店のサングリアが凄く美味しくていつもここに来ています。

 コロナの影響で外だけの営業を余儀なくされている飲食業ですがお店によっては、外での営業の方がそのお店の力を通常時よりも発揮出来ているお店も沢山ありますよね。このお店もその1つだと僕は、思います。日が落ちてローソクの光で外でシッポりワインを呑んむなんて以外と良いもんですよ。


f:id:badboykitchen:20200911125852j:image

こんなに 喜んでくれてるとこっちも楽しくなりますね。


f:id:badboykitchen:20200911125937j:image

 いつも頼むお肉とチーズの盛り合わせ。


f:id:badboykitchen:20200911130018j:image

 普段自撮りなんてしないから何処を見て良いか分かりません。


f:id:badboykitchen:20200911130320j:image

 何度か離婚しそうになったりと色々と山あり谷ありでしたが何だかんだで12年、でも12年なんてあっという間でした。アリ子ネーサンこれからもよろしくね。