店を閉めた後トイレ掃除をしていた従業員が親父の所に着てトイレにこれが落ちて居たとの事。
清〇さんが使って居たパイプと同じ物。はい、鋭い人は、直ぐわかったと思うけど覚せい剤を吸うパイプね。直ぐに従業員に捨てて貰う。でもさ、いくらゴム手袋付けてるからってこれを触るウチの従業員って勇気あるよな。
大体の犯人の検討は、付いていて最近ホームレスの女が店のトイレを使うんで多分ソイツだなと思って居たら次の日そのホームレスが来てトイレに指輪を忘れたって店に来る。捨てたとは、言わないでそんな落し物は、無いと言って店から出てもらう。
はい、親父の読み確定!下の写真にパイプと指輪があるでしょ?
元々お店のトイレは、お客様以外の人には、使わせたくなかった親父の休みの日に従業員の軽い同情からトイレを使わせてからこの事件が発生。この事件直後かなりキツい文章でお客様以外のトイレの使用、ホームレスへのサービスの拒否をグループメッセージで送信。
実際に、アメリカに住む親父がアメリカのリアルを発信したいと思うんだけど、まずアメリカのホームレスと日本のホームレスには、大きな違いがあって日本のホームレスって一般人に危害を加える事って殆ど無いしどうしょうもないヤク中も殆ど居ないと思うのね。人に迷惑をかけモラルをきちんと持って居る人が多いと思うんだけどアメリカのホームレスにそんなにモラルは、皆無。
少数のホームレスは、ベトナム戦争で精神に疾患を負って国の為に戦った英雄達のケアが国から全くなくてホームレス暮らしを余儀なくされている悲しいバックグラウンドを持って人も居るし中には、パートタイムホームレスも居て住む家も有るのにホームレスを演じて小金を稼ぐ人も居るのね。ウチの近所のおばちゃんもその1人でこの前車運転してるの目撃しちゃったんだけど、そう言う1部のホームレス以外のホームレスは、元々は、普通に生活して居て重度なヤク中になって精神を自分で崩壊させてホームレスになった人が多数居るって事。まあ元々精神に疾患があってホームレスになるケースも多数あるんあけど。
このホームレスに対する考え方は、あくまでも親父一個人の偏った意見なんで親父の意見が100%正しいと言ってる訳じゃないんでこそは、了承よろしくね。
そしてもう1つのアメリカのリアルは、薬物依存、薬物乱用が日本の数字とは、全く比べ物にならない位に深刻な問題なのね。
日本から比べると値段も格段に安くて何処でも手に入るし、売り手も日本みたいに反社の人達とかじゃなくて普通の一般人もバイト感覚でクスリを売ってるから買う側も簡単にクスリが手に入っちゃう、そしてクスリがあっという間に蔓延しちゃうだよねね。
Youtubeの動画からでもゾンビタウンってタイトルで出てくる今世紀最強、最悪のクスリがフェンタニル。ここでは、フェンタニルには、詳しく書かないんで気になる人は、Youtubeやググって調べて欲しいんだけど警察官が押収したフェンタニルを素手で触っただけで意識を失う位強いクスリなんだけど特にホームレスに蔓延しているからホームレスが親父の職場のトイレを使って欲しくないってのが1番の理由で別にホームレスを差別してる訳じゃなくてあくまでもお客様の安全を1番に考えているだけ。
お店のトイレでフェンタニルを使用されてそれを知らない子供が置き忘れたフェンタニルを触ってしまった後を想像出来る?ガタイのいい警官が一瞬で失神しちゃうんだから。
って言う今回は、アメリカの闇のごくごく1部の投稿でした。