R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

コロナの反応が陰性になったんでチャンポンを食べる。

 コロナに感染して4日後に陰性の反応が出た!4日間摂って居た薬の後味が口の中が鉄の味がするんで食欲が全く無かったんで何食べようか考えてたら、ふとここのチャンポンが思いついたんでMandarin Wok Restaurant 珍味に、来店。


f:id:badboykitchen:20240614030930j:image

 15年前は、今よりももっと美味しかったけどそれでも未だイケてるね。

 二郎ラーメンみたいに野菜がモリモリ入って居るのがここの特徴。


f:id:badboykitchen:20240614030947j:image

 コロナも治ったし上手い飯も食べたんで今日からまた元気に焼き鳥焼きます!