R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハッピーバースデー自分。

 今日は、僕の誕生日ですが流石に自分の誕生日は、休みは、取らずに普通に仕事。3日後は、休みなのでその日に誕生日呑み会を予定しています。

 仕事が終わったら閉店後の居酒屋大将で数人の仲間が集まって誕生日飲み会。


f:id:badboykitchen:20210418052316j:image

 キューバ産の葉巻をマイク番長が振舞ってくれました。アメリカでは、政治的な理由で国交が断絶されてるんで当然輸入、輸出は、禁止。葉巻好きの人はみんなあの手この手を使ってキューバ産の葉巻を密輸入しているのが現状です。薬物や絶滅危惧種の動物の密輸入と全く話しが違い葉巻自体は、悪い物でないし、ただ政治的な問題という事で罪悪感感は、全くありません。


f:id:badboykitchen:20210418052714j:image


f:id:badboykitchen:20210418052809j:image


f:id:badboykitchen:20210418053133j:image

 先ずは、みんなで呑もうと思って自分で持って来たヘネシーで乾杯!


f:id:badboykitchen:20210418053311j:image

 ヤスシが注文してくれた深夜ピザ。普段は、食事制限をしてるので深夜に何か食べる習慣なんて無いんですが誕生日だし自分を甘やかす。やっぱカロリーの高いモンは、美味いな〜。


f:id:badboykitchen:20210418053523j:image

 師匠からの差し入れでウイスキー。46%と度数が強めだけど呑み易い。


f:id:badboykitchen:20210418053722j:image

 明日は、仕事が早番からの通しなので早めに帰る。

スティーブが3日後に誕生日会するけど当日にプレゼントを渡したいってプレゼントを貰いました。


f:id:badboykitchen:20210418054145j:image

 箱の中身は、何だろな?おっ!フォーローゼズ

のシングルバレル。スティーブありがとう!


f:id:badboykitchen:20210418054321j:image

 みんな今日は、ありがとう!3日後の誕生日呑み会楽しみ!