R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ハッピーバースデー自分、ラウンド2。その3

前回師匠の誕生日でお邪魔したWild Barrelのオーナーのクリスが今回の誕生日呑み会に是非お店に来てくれと言ってくれたので誕生日呑み会の会場は、ここWild Barrelで。


f:id:badboykitchen:20210424062339j:image

 オシャレな店内。


f:id:badboykitchen:20210424062451j:image


f:id:badboykitchen:20210424062513j:image

 これ水を飲むところなんですがアメリカのビールは、軽すぎて水見たいと言われているのでクアーズのハンドルが水飲み場の蛇口についてるアメリカらしいジョーク。
f:id:badboykitchen:20210424062754j:image

 今回は、オーナーのクリスがビールをコーディネートしてくれました。最初の1杯は

、ユズをベースにしたサワービール。個人的には、かなり好きな味。


f:id:badboykitchen:20210424065708j:image

 2杯目は、かなり酸味の強い赤ワインのような味。僕の好きなサワービール(酸っぱいビール)は、ほんのり酸味が効いてフルーティーな味が好きなのでこれは、かなり酸味が強いビールでした。


f:id:badboykitchen:20210424070005j:image

 クリスがビール工場を見せてくれると言ってくれて工場見学させてもらいました。アメリカのビール醸造所は、工場見学をさせてくれる所が結構ありますよ。


f:id:badboykitchen:20210424070242j:image


f:id:badboykitchen:20210424070415j:image


f:id:badboykitchen:20210424070442j:image


f:id:badboykitchen:20210424070520j:image

 工場見学が終わり2階にある葉巻ラウンジを見学。ここで葉巻を買ってビールを呑むシステムです。


f:id:badboykitchen:20210424070733j:image

 室内には、野球のお宝グッズが綺麗に飾られていて正に大人の隠れ家って感じ。


f:id:badboykitchen:20210424070836j:image

 子供のような笑顔のヤスシ。めっちゃ楽しそう。


f:id:badboykitchen:20210424071005j:image

 工場見学が終わりまた呑み直し!仕事を終えたブランドンも駆けつけてくれました。


f:id:badboykitchen:20210424071241j:image

 まだまだビールのテイスティングが続くので続きは、その4で。