R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりに家族皆で博物館。その1

 腰から下の下半身の痛みが3日連続で無いこれなら12月の頭には、職場復帰出来そうな気配。

 どれだけ歩けるのか試したい事と車の博物館の入場料が無料が上手い具合に噛み合ったんで家族皆で博物館へLet's Go!

 普段は、子供達の学校が休みの土曜日、日曜日の2日は、毎週必ず何処かへ連れて行って居たけど体を悪くしてから1ヶ月以上どこにも連れて行ってあげれなかったから子供達は、大喜び。久しぶりに普段の生活が出来て親父も実は、嬉しいのだ。

 何回も、車の博物館の投稿は、してるんで新しく展示された車を中心に紹介でもしてみるか。

 中に入るとイキナリ1962 Chevrolet C10 Custom。ミニカーは、何台か持ってるけどやっぱ実物は、かっちょえー!


f:id:badboykitchen:20230102020507j:image

 その隣には、1956 Ford F100。これもミニカーは、持ってるけど実物は、最高!


f:id:badboykitchen:20230102020923j:image


f:id:badboykitchen:20230102020953j:image

 いかにも洗練されたデザインだと思ったらやっぱりイタリアの車だった。同じ年代でもアメ車は、イカついデザインだけどヨーロッパ車、特にスポーツかーは、流線形で凄く洗練されてて魅力的。この車親父の生まれ年の1974年の車で何だか嬉しくなる親父だった。


f:id:badboykitchen:20230102021722j:image

 1962 Chevrolet Corvetteも素敵過ぎる!


f:id:badboykitchen:20230102022007j:image


f:id:badboykitchen:20230102022036j:image


f:id:badboykitchen:20230102022122j:image

 これは、1932年のかなり古い車で前輪が2つで後輪が1つな三輪車。


f:id:badboykitchen:20230102022526j:image

 1953年のレースカー。見た目がナマズっぽくて勝手に親父がナマズ号と命名する。


f:id:badboykitchen:20230102023038j:image

 まだまだ続くんで続きは、その2で。