R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

結婚記念日。

 今日は、結婚記念日当日。飲食店で長年働いているからいつも記念日は、少し遅れて親父の休みにお祝い。朝起きて記念日の当日の今日は、敢えて何も触れずに一言、「新しいキッチンスタッフの面接があるから30分出かける。」と嫁さんに嘘を付いて昨日頼んだ花を取りに行こうとしていると「親父が出かけるならアタシも子供達連れて実家にでも行こうかな。」。おいおい、サプライズにしようと思ってるのに何も分かってないなコイツは。

 取り敢えず黙って30分家に居ろと言って親父花を取りに行く。そして無事花屋から昨日頼んだ花を取りに行って無事帰宅。


f:id:badboykitchen:20221002162118j:image

 朝起きた時から何も結婚記念日には、触れずにサプライズにしようと思ってたのにホントこの人にサプライズするには、いつもイライラさせられる。

 実は、2日後と3日後の2日間に分けてサプライズがあるんで続きは、また近いうちに投稿する予定。