R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

将軍でアメリカン寿司を堪能。

 数日前に纏寿司で寿司を食べたばっかなのに子供達が寿司を食べたいって言うから友達が働いている将軍で寿司ランチ。


f:id:badboykitchen:20221008043306j:image

 子供達がたこ焼きを注文するけどオーバークック。友達は、寿司職人だからこれは、友達のせいじゃなくてキッチンスタッフの失敗ね。


f:id:badboykitchen:20221008043749j:image

 親父と嫁さんは、刺し盛りを注文。


f:id:badboykitchen:20221008043920j:image

 子供達は、ド派手なアメリカンロールを2つ注文したけど1つ目は、あっという間に食べられて写真は、撮れず。これは、2つ目のロール。


f:id:badboykitchen:20221008044055j:image

 買い物後のかなり高いランチになったけど皆が楽しそうなので良しとしますか!

 この後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!